鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

しつらえ




PICT0065-1.jpg



歩いていると いろんな物にであいます。

思わずカメラを向けてしまう。








Category : 建物
Posted by N,yasu on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

N,yasu says...""
> Sabimama さん

ほんと難しいね
今、バナナの他に「洗濯物を撮る」をテーマとして
もっているんだけど これも撮りにくい

以前、母と桜土手を歩いていて「写真を撮らせて下さい」と
言われた事があります。言われたら 固くなるし・・・
あれって 既に撮っていて 
既成事実の為の声かけだったかもネ


2014.02.11 12:15 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
良い心掛けですね。
ただし要注意です。
カメラで狙っても怪しまれない様に!
(過去に、何してる!って怒られた経験者より。)
あと、「今撮ったのどうする気?」と、言われた。。。
どうやら被写体にその女が写る場所にいたらしい。
もしかして、浮※ 相手といたのかも。
興信所?じゃ無いのに。。。探偵なら、バレバレに写さないよね。
もぅ〜!!猫に凝り始めたら、夜中の野良猫保護に警官に職務質問?されたり。
何しても人と話すな。。。最近も面白い人と話しましたよ!(ひ、、み、つ)
2014.02.10 01:50 | URL | #cbwYL0zY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/702-65f41b38
