鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

お饅頭もおいしいよ



a0261472_2310339.jpg



ここは、お餅屋さんの横手 
白餅をよく買います。
小ぶりで美味しい









Category : 建物
Posted by N,yasu on  | 4 comments 0 trackback

-4 Comments

N,yasu says...""
>Sabimama さん

テーマは 建物写真ですyo
う〜ん 題に食べ物の名前をつけたら 良かったかも?
饅頭 氷菓子 羊羹 煉りきり どうだろう
ますます・・・・

もう 中にはいったら 
そこはラビリンス (^^*
2014.02.08 01:46 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> yoyo さん

コメント有り難うございます。
いちいち開くの ご面倒じゃなかったですか?

今回の8枚に ねこちゃん いないんです。
そっか〜 他にも探した方あったかも

モノクロ好きなんです
お料理は カラーがいいですけど(^^*
2014.02.08 01:34 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
素朴な飾らない風景に、地元の商店の雰囲気。
こんな日常風景は大好きです。
特にお饅頭、団子、なんて言葉に弱い。
味を比べたい、食べたい!食べたい。

ブログのテーマが沢山あって、
どれをクリックして良いやら?
デザインを変えたのね。
もう、、、ついていけ無い。
2014.02.07 18:12 | URL | #cbwYL0zY [edit]
yoyo says...""
yasukoさん、お久しぶりです、こんにちは♪
あれあれ,ネコはいずこにと、姿を探してしましいました。
白黒写真も味があっていいですね。
古きよき日本がを感じられる気がします。^-^
2014.02.07 06:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/703-707b681f
