鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

ばなな ツウー





a0261472_23592919.jpg


当然 撮ると 食べる




a0261472_18143812.jpg






Category : ばなな
Posted by N,yasu on  | 6 comments 0 trackback

-6 Comments

Sabimama says...""
> Sabimama さん

そうそう、ハンサムだわ、このバナナとか言って
「それ、変」って言われています。
バナナ撮り始めてから バナナたくさん食べるようになりました。
レモンとかじゃなくて良かった(すっぱい物苦手)(リンゴも苦手)

風邪ひいたの 今も胸がいたい 
Sabimama さん 風邪ひかないでね〜
今、風邪みたいな 花粉症が広がっているらしいyo
(回りの状況話し)
2014.03.06 11:58 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
この手みたいに「クルリん」って、
生き物みたいで・・・
ボツボツもニキビみたいで、
この子、どんな性格かな?なんてね。
2014.02.28 02:30 | URL | #cbwYL0zY [edit]
N,yasu says..."Re: タイトルなし"
> Gavi ちゃんへ

お返事おくれました。
「鮎の求肥」好き、これ好き
バナナカステラも大好き、
「私、脱いでも凄いんです」な〜んて思って撮ってるの(^^*
2014.02.26 23:50 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
バナナの抜け殻ってさー・・・あの鮎の求肥のおやつあるじゃない!
なんかそれて似てるのにゃあ!
抜け殻さんでもおいしそうなのって、さすがN,yasuおねえちゃんにゃ^^b
2014.02.24 09:38 | URL | #- [edit]
N,yasu says..."Re: タイトルなし"
>みかん さん

この写真のばなな すっごく美味しかったの
ばなな写真を撮るようになってから
一番美味しかった  人で言う所の容姿端麗
違うね・・・才色兼備(これだ)

「そんなばなな」は死語ではない(キッパリ)
でも 人前で言うと恥ずかしいかも(^^*
2014.02.12 23:06 | URL | #- [edit]
みかん says...""
良い感じに熟してる♪
この黒い斑点が出ると 甘くて美味しいんだよね~(*^^)v
下の写真
何だか人間っぽい(笑)
どっちでもいいけど
「そんなばなな!」なんてよく言ってたな(古っ)(^^ゞ


2014.02.12 11:26 | URL | #D3yK1Ht6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/711-0b182762
