鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

薔薇 バラ



a0261472_22583973.jpg



a0261472_22583973.jpg



これエンドレスで貼ってみようかと思ったくらい

薔薇っていい ! !









Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 7 comments 0 trackback

-7 Comments

いそさと says...""
え?わたくし?トゲはありませんわよ。ほほほほほほ。
毒はあるかも。怖
どちらかというとまる子よりタイニに似ている・・かな。
自分の思い通り、周りを気にせず本能で生きてるみたいな人に憧れる。だから猫が好きなのかなー。

全然関係ないところからテストで減点って!!酷いセンセイだ!!
2014.03.09 12:36 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> いそさと さんへ

いそさと さんは、トゲは無いの?
・・・・フムフム・・・・ フム  (^^*
まる子ちゃん的超攻撃型自己防衛なのかな? 

私、高校の時ね、教科書に落書きして遊んでいたからと言われて
「テストから減点しといたよ」って、
明るく先生に言われた事あった(思い出したー)
今なら考えられない 悪魔の所業だよねwww
2014.02.22 09:44 | URL | #- [edit]
N,yasu says..."Re: タイトルなし"
>Sabimama さん

見て来たよー 花って明るい、
Gaviちゃんtop、菜の花に変わって
わぁ〜気持ち変わるネって思って、私も花にしたんだ〜
Gaviちゃん処は、写真めっちゃ 上手いから
私は、その10%弱効果だけど、
良い事は みんなで真似しないと(^^*
2014.02.22 09:27 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
遅くなりました〜いつもバタバタしています(泣)
「光と音を感じて」Chieさんのブログ!
光の使い方?
花と風景の絡ませ方。
ただチューリップを撮ったやつは、綺麗で圧巻でした。
センス良いな〜と、いつも見てて惚れてしまいます。
とにかく画角が良いですよ。
写真て綺麗!そう感じます。
http://yellowcamelia.blog18.fc2.com/
2014.02.22 00:19 | URL | #cbwYL0zY [edit]
いそさと says...""
トップページに薔薇があると一気に華やかになるね♪
薔薇ってなんでとげがあるんだろね。
2014.02.21 21:29 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>Sabimama さん

そう私も、撮りながら、歌ってみた、
けど、どれも歌えなかった
Seal の  Kiss from a rose まで思い出したけど
なおさら歌えへん(笑)
2014.02.20 21:28 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
バ、、バラ、バラ、バラッ♫
音楽のリズムみたいに撮影できそう。
バラード聴きながら撮りましょう。

花は綺麗に撮れると感動ですね。
凄く綺麗に撮る方がいます。
前々から訪問している方です。
後でURL調べますね。
仕事なので、後で!夜に。
2014.02.19 10:48 | URL | #cbwYL0zY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/716-3fbda55f
