鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

コスモスのかわゆさ







a0261472_17275391.jpg





tumblr_mtylq9Nl401sr71myo1_500.jpg



どうです、この「可愛ゆさ」

うちの海松君です〜









Category : はな
Posted by N,yasu on  | 5 comments 0 trackback

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.09 12:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.03 23:07 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 22:22 | | # [edit]
N,yasu says...""
> Gavi ちゃん

お返事またまた 遅れてしまいました。
繋がらない(管理画面がひらかなかった)&風邪ひいちゃってたの
ニャンコ雛、可愛いね〜 今日いっぱい見ちゃった
レモンとお酒が 足りなくて 風邪引いたのかもネ
また 菜の花になってたね
香りがして来そうで 大好き〜  
2014.03.06 11:49 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
今日の海松ちゃんいつも以上にお顔がしゅるんとして夢二の絵の中のにゃんこちゃんみたいにゃあ!
モノクロのコスモスのあとにあるからかにゃあ・・・
彩度低めの海松ちゃんのお写真、なんか夢二の夢の中みたいな感じにゃあ。
すごくステキにゃ!^^b
2014.03.01 09:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/717-43fb0e1b
