鹿とネコ

スポンサーサイト


Posted by N,yasu on  | 

ネコ毛フェス  ご案内






KYOUTO国際ネコの毛フェスティバル


DSC_7663小



当フェスティバルは、日本の古都、京都を舞台に、
neko文化と現代アートの融合を図る唯一無二のフェスティバルです。
今年は、「私たちを取り巻く環境」をテーマに、
普段 特別に意識することの少ない 様々な環境について、
ねこの毛を通して考えていきたいと思います。





毎年好評の「ねこの毛交換会」は、ネコの毛ボールにしてお持ちください。
混雑が予想されます、各人気ブログブースでは、
事前に公表されている、各々のルールにしたがって下さい。
予約申し込みが必要となる場合もあります、必ず 確認してお越し下さい。


線 2



こんなのあったら楽しいよね
盛り上がるよね  夢です♪

<お願いなど>(^_^) 
一、 夢と言ってるのに、場所の問い合わせを しないで下さい。
一、 人気ブログって どれを言ってるの? の質問も困ります。
一、「当フェスティバルは、日本の古都・・・思います」の文は、
   KYOTOGRAPHIE 国際写真フェスティバルを パクってます。



線 2

スポンサーサイト

Posted by N,yasu on  | 8 comments 0 trackback

-8 Comments

N,yasu says...""
> 鍵コメさん

私も キッカーの様に 噛まれたい ケリケリされたい
と超 怪しい私は(^_^)
I'm Happyです。
2014.07.25 08:56 | URL | #- [edit]
N,yasu says..."楽しい夢 ぞ〜っとする夢"
>うに子 さん

私は しゃべりません 待っても帰りません
同行させてください。

ほんでネ ずっと昔に見た「夢」話を 一つ

私は 既に死んでいて 霊界お友達と
お祭りを見に 下界にきてるんです
そこで私が 息子が元気が見に行きたいって言うの
・・・・
「ここなの」に (現在の私には覚えがない所なの)
息子がいなくて 聞くと
亡くなっていたの (同じ霊界の何処にいるのって思うの)^^

息子が亡くなった理由も聞いて
・・・・
息子に 夢の話はせず 一生×××って注意しました。
(忙しそうな時に 長コメ失礼)(^_^)
2014.07.25 08:50 | URL | #- [edit]
N,yasu says..."Re: タイトルなし"
> いそさと さん

myフエルトボ〜ル で〜す。
口に入らない大きさに 指も刺しながら 作った物です^^
転がすも良し(海松)
ドラゴンボールの様に集めるも良し(しおん)
毛玉を提供するも良し(モーブ)

この前 いそさとさん オフ会?行ってたよね
そういう時に 毛玉交換会すると良いと思うな〜
2014.07.25 08:37 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんにちは~。
ネコの毛交換会に持っていくために、うにわ子せっせとブラッシングしてネコ玉作りに励みます。
各ブースをまわって交換してもらいます。
ネコ毛ボールコレクションも楽しいですよね♪
ボール綺麗ですね。
そんな感じの綺麗なネコ毛玉でモビール作りたくなりました。
夏休みの工作♪
2014.07.24 15:44 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
いそさと says...""
黄色や紫は何の毛?羊毛?
ネコ毛フェス!行きたい〜♪

まる子ボールは真っ白なんだけどタイニボールはグレーなんだよね〜。
もうちょっと黒くてもいいんじゃないの?っていうくらいグレーなの。
不思議だ〜。
2014.07.24 10:41 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> Q10まん さん

ご無沙汰してます。
キュートちゃんの 毛玉ボールも欲しいです
小さなジプロック袋に 名前書いて写真はって
コレクションした〜い〜

夢です♡
2014.07.24 10:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.24 10:08 | | # [edit]
Q10まん says...""
え!え!えーーーーー!

ご無沙汰しています。
お元気ですか?

>毎年好評の「ねこの毛交換会」
本当にあるのかと…(-_-;)

残念!

2014.07.22 19:54 | URL | #L1ch7n1I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/722-1c7740b1
