鹿とネコ

スポンサーサイト


Posted by N,yasu on  | 

みかんの写真を撮ってみた







何枚撮っても 撮れへん

DSC_8170 のコピー小

頑張ってる 素敵なみかんに 撮りたいのに

DSC_8136小

うまく撮れへんかった




・・・・

みかん 頑張れ 震えるけど 頑張れ






どんな写真がいいのか わからへん
みかんが 冷え冷え大理石もどきの雪原を行って
爪研ぎ富士山に上って ボロボロ爪研ぎの荒野をいくの写真も撮ってみた


ブログ「今日も てくてく♪」さんは、不幸に不運が重なって
25日に、タンゴちゃんも逝ってしまった。
ユリ中毒で・・・ それの注意を促したらいいのかな
ジェリーちゃん シロピーちゃんが 相次いで逝き
体調の悪いフクちゃんに 点滴をする毎日の中の
事故でした。

みかんさんが、ひょっとして クスクスするかも知れんから
楽しいの書いた方がいいのかな?
迷いました またしばらく休むかと思ったり

まだ闘病中なので お悔やみは書きたくなかったけど
あまりの出来事に 私の心も折れちゃったの
今日は これで 良しにしようと思います。



スポンサーサイト
Category : ねこ
Posted by N,yasu on  | 3 comments 0 trackback

-3 Comments

N,yasu says...""
>いそさと さんへ

みかんさん すごいよね
起きた事と 後悔は書くけど
じくじく言わない 言い訳もひと言もかかない
出来ない事だと思うの
(ブログってスゴイね そんな素敵な人が たくさんいて)
でも そんなすてきな人が 悲しんでるのが辛い
2014.07.30 20:34 | URL | #- [edit]
いそさと says...""
がんばってる素敵なみかんに見えるよ。
みかんさんもそう感じてくれるかな。くれるといいな。
2014.07.30 08:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 16:04 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/725-7f367db3
