鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

モーブ 海に行く




DSC_8007 のコピー小


波打ち際

ひゃっ ほ〜






これ 朝から暑くて 
最高気温 京都38.3℃を記録した日の写真です。
まだ10時前

縞シマが 打ち寄せる波に見えて
「おっ 海に行ってるみたい」と思って カメラ向けたら
暑さに耐えてる目をしてました ゴメン



DSC_8025小


Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 8 comments 0 trackback

-8 Comments

N,yasu says...""
米 くそばば さん

よく訪ねてきて下さいました
ありがとうございます。
ちょっと幼い感じが 可愛いですよね(自分で言うか)笑

なーちゃん お気に入りのご飯 見つけれて良かったですね
そうあれって お灸みたいに盛り上げないと 食べにくいよね
途中で盛り直したりね 実感っていうお話きくとホットします^^


2014.08.01 09:05 | URL | #- [edit]
くそばば says...""
こんにちは。
あらっ、可愛い。
物憂いげなお顔がとっても素敵。
美猫です。モデルさんです。
2014.07.31 15:41 | URL | #VGyvsZh2 [edit]
N,yasu says...""
>Gaviちゃん

バナナ、 夏はすぐに真っ黒てんてん(フフフ)
Gavi ちゃんの今日は どんな具合かなぁ〜
お耳しゅ〜ってなってたら いいなぁ〜
ドラゴンボール集めは順調? 7⁷くらい集めて、
神龍(シェンロン)7匹もでたら 
猫パンチ lっっっっK、(←これ海松君が打ったの)
(Gaviちゃんには通じるんだろう♪ 決めたぜ♪)^^

2014.07.31 14:36 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
@@!10時前で38.3度!
それはモーブちゃん海辺でお昼寝したくなるにゃあ!
N,yasuおねえちゃん、西瓜さんお願いしますねー!
夏はやっぱバナナよりスイカだよ!(* ̄m ̄)ウフッ
2014.07.30 23:29 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> いそさと さん

京都は暑いっていうけど 本当だよ
その前のひは 曇りの日で 37℃(ふふふ)
町中
おばんざい「空気の炊いたん」になるの〜(^_^)

2014.07.30 20:43 | URL | #- [edit]
いそさと says...""
38.3度〜。
溶けそうだね。
でも写真だと爽やかで涼しげに見えるよ〜!

モーブちゃんの表情www
かわえぇ♡
2014.07.30 08:45 | URL | #- [edit]
N,yasu says..."Re: タイトルなし"
> うに子 さん

そうそう 涼しくて ほっと一息つきました。
カラッとしてたので モーブのシャンプーしました。

八王子かぁ〜 東京って思っただけで
都会の風が吹いてきそうです。 
鎌倉 軽井沢 一生行く事ないんだろうな〜

諸々 お大事に ^^
2014.07.30 08:02 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
そんな暑い日に撮った写真なの?
波打ち際で椰子の木もあって涼しい海風がさわさわ~って感じです。(´Д`)
モーブちゃんの柔らかい毛色がいいですね♪
今日はそちらも涼しいですか?
こちらは夜になって寒いくらいです。
軽井沢に避暑に行ったようだわ~。
八王子の田舎の軽井沢。(笑)

2014.07.29 21:54 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/726-8691cfa1
