鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

ゴルゴ13


オレの名は、モルゴ13

おれの後ろに立つな !!

DSC_8334小


利き腕”を人にあずけるほど、俺は”自信家”じゃないから……


DSC_8295小


握手という習慣は……(流し目)……俺には ない






近所のビデオショップに
ゴルゴ13の名言集が あっちこっち貼ってあって、
お気に入りは、「おまえの仕事は、当分黙っている事だ」です。
私が言う前に、誰かに、私が言われるかもしれません・・・

DSC_7888小






Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

N,yasu says...""
>まめちゃろ さん

素人だな♪
引き金は、心で引くのさ

海松は、肉球でiphone 起動して
「すみません、なにをおっしゃったかわかりません」って言われてたyo

2014.08.03 10:21 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
ゴルゴのゴがモに変わるだけで
こんなにまろやかになるとは!

ヘイヘイ、その肉球で引き金は引けるのかい?
2014.08.03 01:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/728-9407a5d7
