鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

モルゴ13



トラブルに合っちまったぜ


DSC_8311小


鼻に傷があるだろう


DSC_8318小


顔の傷は、勲章さ

逃げなかった証だからな


この前、
「アイス31」と組んで仕事したゼ
アイツ、仕事に時間かかったら、
溶けやがった、使えねえ奴だったぜ







Category : ねこ
Posted by N,yasu on  | 4 comments 0 trackback

-4 Comments

N,yasu says...""
>kayo さん

引き金が引けるか? 銃が握れるか?に
関心が集まっていますが www
 モルゴ13は プロなので
 銃を握っているところを 人に見られたりしません
 それを見た人は 勿論・・・・になっちゃいます 
ひと言そえておきます♪ 


2014.08.06 08:20 | URL | #- [edit]
kayo says...""
面白いっ !! 笑〜
2014.08.05 19:36 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>みかん さん

みかんさんも 素人だな
オレは、最高のスナイパー 
B級映画のような ドンパチなんかしないぜ♪
ワビサビきかせているゼ

2014.08.05 18:38 | URL | #- [edit]
みかん says...""
ん?
モーブちゃん拳銃は使わなかったの?
ていうか・・・
使えなかった?( ´艸`)
2014.08.05 16:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/729-33f5c727
