鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

shionnです






DSC_7259小





自分で撮って 可愛いと にたつく
何一つ  
欠けたものなんか無いって思う 可愛さに
驚いちゃう


鼻の上の白いところ
右にかたむいているでしょ
かわいいでしょ





                                     お終い


「鹿とネコ」お終いにします
たくさんの ご訪問、コメント等々ありがとうございました。
感謝しております。

http://sikasoba.blog.fc2.com/ 
「鹿蕎麦」リニューアルして開店中
もしよろしければ こちらの方で 


そして記録として、
本日、9月4日これからログアウトします
すっごくすっごく寂しい

ありがとう





Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 8 comments 0 trackback

-8 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.05.29 17:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.02 11:11 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.21 19:14 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.09.21 19:05 | | # [edit]
N,yasu says..."Re: タイトルなし"
> Gaviちゃん

ありがとうございます。
蕎麦屋です。ねこズに均等に お手伝いしてもらいたいと思っています^^

しーちゃんのお鼻の上のところ
なでなでして、もっと右寄せたりして
カワイイ可愛いしてます。


2014.09.03 07:02 | URL | #- [edit]
N,yasu says..."Re: こんにちは"
>鬼藤千春の小説 さん

こんにちは
ブログご紹介ありがとうございます。
2014.09.02 23:08 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.09.02 23:03 | | # [edit]
鬼藤千春の小説 says..."こんにちは"
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014.09.01 15:07 | URL | #g.qUwJtQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/730-8f402884
