鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

初 恋  first love





隣のミケ
超かわいいんだ♡


DSC_0006小


今 何してるかな〜




DSC_8341 2-2

これ プレゼントしようと思うとるねん

泣いたらどうしょ〜






DSC_8406小-1

この前、偶然、puppy love(初恋)って言葉みつけたんです。
「若者の一時的な恋」
「若い人が年上の人に抱く一時的な 幼ない恋」ですって、
puppyって言うと、子犬ちゃん
使えるなって思たんです。

ネコでも 「puppy love」







Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 6 comments 0 trackback

-6 Comments

N,yasu says..."Re: タイトルなし"
> うに子 さん

女の子のヘアゴムでも いいな〜
ゴム 噛み噛みして 超のばして プレゼントしようかな〜
キラキラしてたしぃ〜

僕のミケ♪は、ちんまりしてて 色白なんだ
ピュアそのもの・・・てっ照れるぜ
2014.08.11 09:39 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> いそさと さん

この前「北の柴犬小雪さん」に「海の日」という投稿があって
真似しようと 浮き輪を買いにいって (ミーハーなので)
浮き輪 高くて 断念 (バーゲンするかも)

諦めきれず ウロウロして これと眼鏡 買いました(^^)ニコ
2014.08.11 09:23 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>みかん さん

やはり 今が狙いめか^^
優しく 慰め・・・・(決まりきった展開へ)
って冗談は さておき

ミケちゃんフアンの私としては・・・
ミケちゃん、どう思っているんだろう?
って思うの

2014.08.11 08:57 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんにちは~。
プレゼント素敵ね。
オンニャの子はみんなキラキラが好きよ。
ゴージャスなキラキラじゃないわよ。
ピュアなキラキラよ。✨
2014.08.09 17:15 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
いそさと says...""
しおんちゃんひさしぶり〜☆
あら、初恋?切ない目をしていらっしゃる。
白いお手手にクリスタルが映えて綺麗〜♡
2014.08.09 16:03 | URL | #- [edit]
みかん says...""
うちのミケ
仲間が居なくなって
心にポッカリ穴が空いちゃって
今、優しくされると泣いちゃうかもよ
しおんちゃんより
めちゃ年上だけどいいのかな?
って、ミケの勘違い?(笑)
2014.08.09 15:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/731-06deb9bd
