鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

猫掌神拳 奥義 一の拳

  猫掌神拳伝承者 黒の海松 披露




先ず 気を解放する


IMG_0267 のコピー2


そして 引き寄せ 時の来るのを「待つ」

DSC_8394小



「待つ」


「 待 つ 」



「 待 つ 」



お前はもう  寝ている 」






Category : 海松
Posted by N,yasu on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

N,yasu says...""
> Gavi ちゃん

小顔のところも似てると思うな
バナナはくっさいから嫌い なでなでが好き♪

迷蛾のGavi星大侵略は失敗におわって
勇者おねいちゃん 勝ったみたいだね
もう一息 Gavi星から追い出せ〜 ファイト一発
2014.08.26 19:17 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
おぉ!弓の名人は弓が何だか忘れられるという!
海松名人、まさに猫掌神拳!極意を見たり!

・・・海松名人、家の峨眉毘僧正とお話が合うと思うのにゃあ・・・
今度ささみとバナナについて語り合うにゃ!
2014.08.25 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/732-247fc646
