鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

宇治氷







P1018684小

お口ひんやり








P1018690小

この前ね お盆の13日の夜の事なんだけど
怖い事あったの

おトイレに行って 出ようとして
扉をあける前に 灯りを消してしまったの
それで

真っ暗に閉じ込められて 
引き戸を 手探りで ドタガタ
引き戸に体重かけて 押し気味にするから 尚更 開かない 
閉じ込め 面堂終太郎 状態 「暗いよ~狭いよ~怖いよ~」







Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 4 comments 0 trackback

-4 Comments

N,yasu says..."Re: タイトルなし"
>Gavi ちゃん

いつも モノクロモードなの だから「あっしまった」(笑)

えっ〜送るの〜 きっと音するから 危険物と思われて、送れないと思うな^^ 
「100迷蛾」だ〜〜 
「迷惑&迷い歩く」の迷だね

Gavi ちゃんが、特大
カメハメ「シャ〜〜〜」すると 退散すると思うな
そして、Gavi 星を 侵略者から取り戻すのだ♪

2014.08.22 09:29 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
モノクロの宇治金時さんって何か和な感じ増幅でステキなのにゃあ!

トイレ・・・それはね・・・トイレの花子さんがN,yasuおねえちゃんを呼んでたと思うのにゃあ。
お盆は人恋しくなる時期ですからねー・・・口裂け女さんも戸押さえて手伝ってたと思うのにゃあ!
・・・おねえはよぉくドア開けて、自分が完全に入る前に閉めてお手々はさんでるよ!

メイガさんのこと調べてくれてありがと!
実物も見てみたかったりしちゃわないぃ?(* ̄m ̄)ウフッ
100メイガさんくらい送っちゃうよぉ!o(≧∇≦)oウワアイ
すぐいっぱいになるから夏休みの自由研究に間に合うにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ
2014.08.21 17:02 | URL | #- [edit]
N,yasu says..."Re: タイトルなし"
>くりひなママ さん

先日、「NITI」のかき氷食べたんです
日光の氷職人、「四代目 徳次郎」さんが作る天然氷で作られていて
すっごく美味しかったです。くらべると、
写真の「とらやのかき氷」が、我が家で作ったかき氷になっちゃうの
ほんで お値段いっしょ(笑)
天然氷ってすごい


2014.08.20 00:17 | URL | #- [edit]
くりひなママ says...""
かき氷は私も宇治が一番好きです。
調子が良ければ白玉&練乳追加で(笑)

トイレで電気を先に消す…
セルフお化け屋敷ですね…(笑)
でも寝ぼけて先にスイッチ押しちゃうことあるある(笑)
2014.08.18 11:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/734-084dcb25
