鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

Hey  彼女





自動給水器 「セラミックファウンテン」 俺ん家ホワイト で

お茶しない


DSC_8260-2小



マタタビなんか入れないからサァ〜




DSC_8269 のコピー 2小


帰りは 送って行くよ




彼は、ネコなので
おくりオオカミにはならないと思います^^

DSC_8271 のコピー小


コスプレ 難し〜い
ゴルゴ13の時も しおんで撮りたかったけど
リボルバー(水鉄砲)おくと 瞬殺 じゃなく 瞬はじき(パンチ)^^;

この日も 上向くは 下向くは
落としてかじるは、
おまけに カーテンはそよぐは 散々でした^^






Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 8 comments 0 trackback

-8 Comments

N,yasu says...""
>fuwamauさんとマウちゃんへ

ねこちゃんからのOKは、初めてです。
マウちゃん 大人っぽくなってきてるし 考えるだけで
ドキドキしちゃいます
おやつに 甘いもの準備しますね(^^*

2014.09.01 12:55 | URL | #- [edit]
fuwamau says...""
すてき♡すてき♡
マウもお年頃なので彼氏になってくれますぅ〜?
しおん君なら安心だわ(^^*
2014.08.31 23:16 | URL | #- [edit]
N,yasu says..."Re: タイトルなし"
> うに子さん

またまた、「人」ですか〜
わ子ちゃんが、いいな〜 ^^

そういえば、
タミーちゃんは、女の子   うめ坊は、坊だから男子?
招きわ子ちゃんは、子だから女子?   ニコラちゃん、姿が女子????
勿論 うにちゃんは、男子・・・微妙な男子

そうだとすると しおんも微妙な男子・・・・ (^^)ニコ
2014.08.31 18:42 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
お茶します。
ついでに一緒にお食事してそしてそのあとは・・
ニャンコベッドで一緒に丸くなってネンネしましょう♪
しおんちゃんのお誘いうれしいな。
2014.08.31 00:06 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
N,yasu says..."Re: タイトルなし"
> 鍵コメさん

うんうん そうだね

辛いね・・・
何処に迷い込んだんだろうって感じだったものね
少しは ゆっくり泣いてみたいかもしれないけど
考えたりするの良くないかも

さすがだね
辛い時こそ 笑顔だね♡

2014.08.30 22:39 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> Gavi

おねいちゃんが、お茶してくれるの?
毛の無いねこ「スフィンクス」と思えば いいかも
そんな失礼な事を しおんが言ってました。
おやつは、ささみジャーキーでいいかな^^

2014.08.30 22:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.30 16:31 | | # [edit]
Gavi says...""
いやいや、しおんちゃん、サングラスのツル?をかじってるとこなんざぁ、なかなか危険なイケニャンちゃんなのにゃあ!
何だかおねえ、お茶、お茶v-9って騒いでるけど、危険すぎるから相手にしない方がいいと思うのにゃあ!
2014.08.30 08:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/735-4748e1d0
